23,オーバーヘッド

23F,オーバーヘッド

23F,オーバーヘッド

2018年に見た映画

▽もう終わりですね。お前も俺も今年も。 ▽2018年の隠し目標として映画を週に1本見るというのがあって50本くらい見たはずなんですが実際何本見たかは覚えていません。確認のためにこれを書いています。 羊の木 ▽過疎化する地方都市と街の外の空気を纏う人間に…

2018年7月の百合漫画

▽夏休みの宿題がどうしてもやりたくなくてやらないまま夏休みを終え、新学期に入ってしこたま怒られ、やらなければならないことになったけど9月中ずっと粘っていたらやらなくてもよくなったことを思い出しました。これはやりたいのでやります。 ■忘れ神 ▽ホ…

2018年6月の百合の漫画

▽速報性のないこのブログですが継続性は、あります。やります。 ▽感想、書いてるうちに本当によくわかんなくなってきちゃって寝かしたり寝たりしてたら遅くなった。相変わらずスピードが、ない。 ■Avalon/Avalon ~bitter~ Avalon (girls×garden comics) 作…

2018年5月の百合の漫画

▽はい、やります。 ■未織と山神様 今日発売のウルトラジャンプ6月号に読切「未織と山神様」載ってます!暇つぶしに読んでくださいまし!!!(ヽ´ワ`) pic.twitter.com/dIXu13gn63 — とこみち@ウルジャン6月号読切 (@tokomiti963149) May 19, 2018 ▽ウルトラジ…

2018年4月の百合の漫画

▽5月中にまとめればセーフ。間に合っています。 ▽ぼくのTwitterを見ている方はご存知かと思いますが、先月交通事故に遭いまして(生身のままでアルファードに激突されて吹っ飛び、骨盤がバキバキになった)、…………まぁいいやTwitterで散々やったし。どうせ生…

2018年3月の百合の漫画(+vのあれなど)

▽3月末から4月にかけて旅行に行っていたので遅れましたが、やります。 ▽読んだそばから感想を書いてコツコツ記事を作成していれば月末に旅行することになってもちゃんと投稿できたはずなんだよな……。でも先月は旅行が楽しみで色々なことが手につかなかったか…

2018年2月に読んだ百合漫画

▽2月をやっていきます。 ■Live For EVA/ふんころがし(goodアフタヌーン3月号) afternoon.moae.jp ※ネタバレあり ▽人間の少女"エバ"と女性ゾンビの"くらげ"の二人がゾンビを狩るバディもののバトルアクション漫画。余命10年足らずの病気であるにも関わらず…

2018年1月に読んだ百合漫画

▽最近の悩み、というか気づいたことなんですけど。自分は百合漫画を読むときに脳の女と女に関わる部分の回路が動き出すのが遅いんですよね。初見ですぐに回路がバチっとハマる生粋のアレにちょっとは近づきたいと思って毎月読んだ百合の感想書くことにしまし…

ヤシロの社で初詣した

2018年も日記をやっていくぞ。 今日は初詣に行った。初詣というのは元日から7日までの範囲で詣でることらしいので4日に詣でるのも全然おっけー。ていうか4日でも熱田神宮とか大須観音にはめちゃくちゃ人が居て辛かった。 なので全然人が居なさそうな神社に行…

ツイッター再放送

2017年のブログとの付き合い方はやっぱり日記を書くことが正解なんだなと思う。 ツイッターで『ゆるキャン△』の影響で焚き火をしてえしてえと喚いていたのだが、今日行った。山に。ホームセンターで購入した薪だけを持って。ノープランで。 ノープランだった…

2017年に観た百合を思い出す

2017年に再開したこのブログも2017年らしいブログとの付き合い方がわからないまま年が暮れていく。ブログ記事に自意識の変化に対応する強度を持たせることが難しい。 お役立ち情報ブログあまり好きではなかったが、その強度と正当性がわかってきた。お役立ち…

安達としまむらの実在性を岐阜にて見出す 2/2

『安達としまむら』の舞台、岐阜県本巣市および岐阜市に遊びに行った日の日記2/2です。

安達としまむらの実在性を岐阜にて見出す 1/2

『安達としまむら』の舞台、岐阜県本巣市および岐阜市に遊びに行った日の日記1/2です。

『安達としまむら』の舞台を探る【岐阜県本巣市】

安達としまむらの聖地巡礼をするための覚え書き。安達としまむらの舞台である岐阜県本巣市および岐阜市の場所、施設などを検証し、まとめました。

『安達としまむら』のブーメランに真剣になれ

今日は『安達としまむら ブーメラン』でインターネットを検索しているお前のために記事を書く。 安達としまむらに出てくる蛍光グリーンの二枚翼ブーメラン、流石にそろそろ欲しいなと思って色んなショッピングサイトで検索して探してたら行動ターゲティング…

2年ごしにneko*nekoを解明する

山形まり花のneko*nekoの感想。neko*nekoに出てくる猫って本当に霜月凛のことなの?という疑問を解明します。