23,オーバーヘッド

23F,オーバーヘッド

23F,オーバーヘッド

2018年5月の百合の漫画

▽はい、やります。 ■未織と山神様 今日発売のウルトラジャンプ6月号に読切「未織と山神様」載ってます!暇つぶしに読んでくださいまし!!!(ヽ´ワ`) pic.twitter.com/dIXu13gn63 — とこみち@ウルジャン6月号読切 (@tokomiti963149) May 19, 2018 ▽ウルトラジ…

2018年4月の百合の漫画

▽5月中にまとめればセーフ。間に合っています。 ▽ぼくのTwitterを見ている方はご存知かと思いますが、先月交通事故に遭いまして(生身のままでアルファードに激突されて吹っ飛び、骨盤がバキバキになった)、…………まぁいいやTwitterで散々やったし。どうせ生…

2018年3月の百合の漫画(+vのあれなど)

▽3月末から4月にかけて旅行に行っていたので遅れましたが、やります。 ▽読んだそばから感想を書いてコツコツ記事を作成していれば月末に旅行することになってもちゃんと投稿できたはずなんだよな……。でも先月は旅行が楽しみで色々なことが手につかなかったか…

2018年2月に読んだ百合漫画

▽2月をやっていきます。 ■Live For EVA/ふんころがし(goodアフタヌーン3月号) afternoon.moae.jp ※ネタバレあり ▽人間の少女"エバ"と女性ゾンビの"くらげ"の二人がゾンビを狩るバディもののバトルアクション漫画。余命10年足らずの病気であるにも関わらず…

近況

▽Firefioxでブログが書けなくなった。ブログ編集画面が開けない。chromeだと開けるので問題はないが、慣れ親しんだブラウザで書きたい気持ちもある。 ▽Twitterとの付き合い方、未だにわからない。ぼくのツイッターを見てみてくださいよ。登録年月日が2009年…

2018年1月に読んだ百合漫画

▽最近の悩み、というか気づいたことなんですけど。自分は百合漫画を読むときに脳の女と女に関わる部分の回路が動き出すのが遅いんですよね。初見ですぐに回路がバチっとハマる生粋のアレにちょっとは近づきたいと思って毎月読んだ百合の感想書くことにしまし…

『いつかみのれば』がいつか辿り着く場所

『いつかみのれば』が2巻で完結した。 プロゲーミング業界の現状についてのキャッチアップの正確さ、嘘のなさ、ゲームに対して真摯な姿勢はあらゆるゲーム漫画の中で抜きん出ている。なぜ百合姫に載っていたのかは本当にわからない。 △このコマのセリフ、プ…

ひなビタ♪との出会い方おかしい選手権

纒さんに声がついたので(?)倉野川観光課だよりを読み直していたら思い出したことがあった。 倉野川観光課だより2015年11月25日の記事。 https://p.eagate.573.jp/game/bemani/hinabita/p/kuranogawa/index.html?blog_id=40 今だから言うがこのコメント部…

女の絵を観に行った

日記を書くとえらい。 栄の松坂屋でミュシャ展をやっていたので見に行った。 百合のオタクをやってると自分がなぜ女同士の関係性が好きなのか、ぐるぐると頭の中で理由をジャグリングする。そうやって色んな理由がぐるっと何周かしていると大体回り回って結…

ヤシロの社で初詣した

2018年も日記をやっていくぞ。 今日は初詣に行った。初詣というのは元日から7日までの範囲で詣でることらしいので4日に詣でるのも全然おっけー。ていうか4日でも熱田神宮とか大須観音にはめちゃくちゃ人が居て辛かった。 なので全然人が居なさそうな神社に行…

ツイッター再放送

2017年のブログとの付き合い方はやっぱり日記を書くことが正解なんだなと思う。 ツイッターで『ゆるキャン△』の影響で焚き火をしてえしてえと喚いていたのだが、今日行った。山に。ホームセンターで購入した薪だけを持って。ノープランで。 ノープランだった…

2017年に観た百合を思い出す

2017年に再開したこのブログも2017年らしいブログとの付き合い方がわからないまま年が暮れていく。ブログ記事に自意識の変化に対応する強度を持たせることが難しい。 お役立ち情報ブログあまり好きではなかったが、その強度と正当性がわかってきた。お役立ち…

安達としまむらの実在性を岐阜にて見出す 2/2

『安達としまむら』の舞台、岐阜県本巣市および岐阜市に遊びに行った日の日記2/2です。

安達としまむらの実在性を岐阜にて見出す 1/2

『安達としまむら』の舞台、岐阜県本巣市および岐阜市に遊びに行った日の日記1/2です。

『安達としまむら』の舞台を探る【岐阜県本巣市】

安達としまむらの聖地巡礼をするための覚え書き。安達としまむらの舞台である岐阜県本巣市および岐阜市の場所、施設などを検証し、まとめました。

『安達としまむら』のブーメランに真剣になれ

今日は『安達としまむら ブーメラン』でインターネットを検索しているお前のために記事を書く。 安達としまむらに出てくる蛍光グリーンの二枚翼ブーメラン、流石にそろそろ欲しいなと思って色んなショッピングサイトで検索して探してたら行動ターゲティング…

【ひなビタ♪】Drizzly Venom 雑感覚え書き

ひなビタ♪の最新アルバム『Sweet Smile Heroes』の中でぼくが一番好きな曲『Drizzly Venom』 この5分の曲の中に含まれる圧倒的情報量。中学生の頃を思い出すこの神と悪魔、破滅と死の世界。完全に魅了されてしまってこの曲をずっとループしている。 この曲聞…

『ガールズモード4』百合ゲーとしてのガルモ

ガールズモード4 スター★スタイリストの感想・レビュー。ガールズモード4をやれッ!!

ブログタイトルを変えました

ふらちの2個めのブログだから、フランチャイズブログでフラチャイズでいいだろ!っていうクソみたいなダジャレではてなダイアリー時代から10年以上使っていた「frachise」というブログタイトルを新しいものに変更しました。 アルファベットでfrachiとかflach…

2年ごしにneko*nekoを解明する

山形まり花のneko*nekoの感想。neko*nekoに出てくる猫って本当に霜月凛のことなの?という疑問を解明します。

ひなビタ♪桜まつりに行ってきました

4月16、17日にかけて鳥取県倉吉市にて開催されたひなビタ♪桜まつり参加しましたので旅行記をつけることにしました。 今回は15日の金曜日の予定や当日の市内での移動手段などを考えて車での旅にすることにしました。私の友人にガルパンのために大洗まで車で行…