01.咲
02.ガンダムビルドファイターズ
03.ズヴィズダー
04.うーさー

 はい。
 全国編手前で読むのを辞めてた咲をまた最新刊まで読み始めたら思いの外ハマってしまったよ。全国編の3話までに阿知賀編含めて全て網羅してしまった。よくこれだけキャラが居て覚えられたもんやなーって自分でも驚いている。清澄学生議会のキャラとか県大でエトペン盗んだ二人組とかの名前は忘れたけど。
本編は愛宕姉と揺杏ちゃんが好きなので今まさに絶頂を迎えている。阿知賀編は宥姉と哩姫が好きです。キャラ語りしかすることねえな。
 プラフスキー粒子があればスパロボにも出られる(至言)
 ズヴィズダーはほんとなんでダメだったのか。日本全部東京都になっててウド川だけ唯一中立って説明が始めてされたのが遅かったのと、征服対象を逆上がりとか牛乳とか適当なもので誤魔化して1話の自衛隊以外まともに征服しなかったことかなー。まぁブラスレイターの件とかから考えても他所から連れてきたエロゲライターは二本目からみたいなとこもあるから、ま、多少はね。