
  • 01.ろこどる
  • 02.野崎くん
  • 03.ばらかもん
  • 04.P4GA
  • 05.劣等生
  • 06.テロル
  • 07.SAO2
  • 08.東京喰種
  • 09.ヤマノススメ

 不作。
 ろこどるのゆるキャラバク宙については目をつむっています。
 野崎くんは結月のおっぱいが残ってたら1位でした。でも原作単行本は買わなくていいかなあ。1Pあたり4コマ1本しか載ってない単行本って犯罪ですよ。となりの801ちゃん以外でこんな本見たことなかったわ。
 ばらかもんは一般人に見せたい感をバリバリに出してる癖して放送が3時過ぎっていうのが滑稽です。
 最近の劣等生超面白い。あともみあげ長いジト目の子がかわいい。
 ヤマノススメってこんなに講習くさかった?露骨に登らせようとしてくるよね。

広告を非表示にする