
アニメ アニメ

 最初だけ調子よくアニメ見る人間のサバイバルレース。
 01.のんのんびより
 02.監獄学園
 03.シャーロット
 04.てーきゅう
 05.GATE
 06.うまるちゃん
▲ここまで上位
 07.オーバーロード
 08.六花の勇者
 09.がっこうぐらし
 10.デュラララ
 11.モンスター娘のいる日常
 12.それが声優
▲以下切り
 13.クラスルームクライシス
 14.下セカ

 モバマスが始まったら3位くらいに入ると思います。
 のんのんびよりのオリジナル回は素晴らしい。れんちょんがマーチのように足を突き上げて田舎を歩いてるだけで面白い。完全に原作超えてるのでこれからも原作に縛られずにやっていって欲しい。
 監獄学園は1クールで9巻まで進めないといけないカツカツ状態ですが努のバランス感覚は随一ですのでギャグの取捨選択を間違えないでしょう。
 シャーロットはABの時みたいにOPの歌詞を考察すると内容がわかってしまいそうなのでじっくり聴けないという弱点が相変わらず。
 てーきゅうといいのんのん沖縄編といいなぜ漫画家は旅行に行くとすぐに漫画にするのか!!5期の話だと焼き芋回がすき。
 GATE面白いし文句もないんだけど原作で麻生似の政治家と主人公がオタク友達っていうのはやりすぎじゃない?
 うまるちゃんについて僕はアニメ化発表当時からの30分アニメにしてくれと懇願しておりましたのでこの出来は大変嬉しく思っております。
 クラスルームクライシスはこのご時世のオリジナルアニメっぽくない。1クール走りきれるような初期衝動がない。設定から逆算したようなストーリーで魅力がない。見せたいキャラが誰なのかわからない。以上。つまらん
 定期的に書くことにした女性声優ランキング(2015年7月版)
 1位津田美波
 2位東山奈央
 3位小沢亜李
 4位五十嵐裕美
 5位三澤紗千香
 6位日高里菜
 7位竹達彩奈
 8位上坂すみれ
 9位水原薫
 10位佐倉綾音

広告を非表示にする