
アニメ アニメ

 秋レース。
 01.ワンパンマン
 02.あにトレ!EX
 03.てーきゅう
 04.終物語
 思い起こせば僕がアニメを今期何本見たか、なんて数え始めてから10年以上、記録に残し始めてからは7年以上経っていますがここまでの不作クールは初めてです。そのうち2本は5分アニメなので今期は実質2本ということでね。来期にご期待ください。
 ワンパン、やっぱりweb時代から培ってきたものがあるからファンと音監との認識の齟齬があったのが惜しい。特にタツマキ。あとは文句ないです。
 あにトレ、あのひなビタあのねチームがどんなもんを作ってくるのかと思ったら、1話を見てこれは売れると思い、5話でこれは売れないかもしれない…と思い、9話でなんだよやればできるじゃんこれは売れる!と再確認できた。売れます。
 てーきゅう来期で終わりそうじゃない?
 終、次回作にご期待ください。
 ヒロインランキング
 01.高宮なすの
 02.星あさみ

広告を非表示にする