冬のあれ。
 01.てーきゅう
 02.僕だけがいない街
 03.荒野
 04.亜人
 05.GATE
 06.だがしかし
 原作を食い散らかすアニメ屋どもめ。物語を完結させてみろこの野郎という恨みが最近増してきたので原作完結と共に終わる予定の僕街はそれだけで評価できる。そういう意味でてーきゅうとか物語シリーズはほんとえらいと思うよマジで。
 亜人もフォージ安全ビル篇で原作が終了してアニメもそこまでになるのだろうか。翼の亜人とか回収してないからまだ原作は続きそうなんだよなあ。これも食い散らかしパターンの予感。
 荒野は販促アニメなので許す。
 だがしは原作好きじゃない人が作ってそうなので許さねえ。あとほたるちゃんは上坂すみれさんの声で喋るはずだった(僕の中で)
 
 定期的に書くことにした女性声優ランキング(2016年1月版)
 1位五十嵐裕美
 2位津田美波
 3位小沢亜李
 4位日高里菜
 5位上坂すみれ
 6位茅野愛衣

広告を非表示にする